受講お申し込みまたはお問い合わせは以下のフォームをご利用下さい。お問い合わせにつきましては、フリーダイヤルでも承りますので、ご利用下さい。
お申し込みフォームからご希望の会員・コースを選択して、必要事項の入力をお願いします。
入力内容をご確認下さい。修正・変更する場合には、ブラウザの「戻る」ボタンを押して前の画面に戻ることができます。
受講お申し込みの送信が完了しました。弊社より受付の自動送信のメールが届きましたら、弊社へのメールが正しく送信されました。
初回お申し込み後2日以内にお申し込みの内容確認と受講料の納入方法についてのメールが届きます。内容をご確認の上、銀行振込でのお支払お手続きをお願いします。
振込ご入金を確認いたしましたら、正式に受講会員としての登録が完了となります。ご入金確認のメールが届きます。